無料で出来るホームページ制作後に出来るアクセスアップ方法

ホームページ制作後の無料アクセスアップ方法
目次

ホームページ制作に重要な成果の出し方

集客ポイント

「楽しさ」

無料にこだわる事で育てる事の大変さを理解し、成果が出た時の喜びを感じる事が大切です。

集客ポイント

「爆発」

継続的な作業を覚悟して下さい。Googleの秘密ですが必ず成果が出るタイミングがあります。

集客ポイント

「全て利用」

利用出来る事は全て利用する。SNSやポータルサイトへの登録、GoogleMapやSEO等全てを駆使する。

ホームページは制作が完了しただけではダメ!

多くの方がホームページは持っているだけ状態の状況に陥ります。これはホームページの効果の絶大さに気づいていないという点が原因と見られますが、ホームページは自分の子供の様に育てる必要があり、毎日コツコツとした更新をするだけでアフィリエイト報酬だけでも生活が出来るくらいの可能性を秘めています。

実際に私の友人K君は仕事をしながら副業として月収100万円を越えるアフィリエイト報酬を獲得しており、本業よりも多くの収益を見出しております。

私自身も過去には月間4000万円の売上、広告代理店を通しておりましたので半分は代理店報酬として持っていかれ、約2200万円程度はアフィリエイト報酬で稼いだ事もありますが、とにかく楽して稼ごうと思ったらダメです。他のライバルが努力している間も時間を惜しまずに負けないように努力をし続ける事が成果を出すコツです。

とにかく記事の更新を定期的に数多く更新する

楽しさを感じる事が大切

コメントが付いた時に「こちらの記事が物凄く役に立ちました。」等の記載をされるとやり甲斐を感じられ、モチベーションアップにも繋がります。一件でもお問い合わせや反響があると、ホームページの更新にも力を入れられ、継続した努力も可能になりますので、こういった反響が貰えるサイト作りを心がけて下さい。

ユーザーが観た時に為になるようなWEBサイト構成と、SEOを重視したキーワード出現率等も考慮し、ホームページのボリュームを常時豊富に持つことを努力して下さい。

Googleの為に定期的な更新を

GoogleのアルゴリズムではYoutubeもそうですが、定期的な毎日更新を行うと、情報の豊富さ、そして何よりもサイトが頻繁に動いているという事は運営もしっかりとされており、検索エンジンの上位に表示されます。

SEO対策の重要な要素は、ひっかけたいキーワードに対しての関連ワードによるページ作り。意識をしながら作り込んで下さい。

アクセスの爆発について

アクセスを爆発させる

皆さんが勘違いをよくするポイントとして、アクセスは爆発的に飛躍する物ではなく、1日100人が観てくれるユーザーに対し、常連さんが1人残ってくれるイメージです。

その確率は約1%。自分のサイトのファンになってもらう為に100人のファンが欲しい場合には、10000人のアクセスが必要な計算式です。

但し、SNS戦略やロングテールワードによる長い年月運営しているサイトによってはある程度迄記事数を増やしたら放置をするだけで勝手に反響が出てくるサイトに育てる事も可能です。

Twitter等のバズらせ方等の記事もございますので合わせてお読み下さい。

出来る事は全てやる

出来る事は全てやる

勉強をするだけで、考えてしまってなかなか手が動かないという方の悩みを多く聞きますが、現在のネット環境には様々な情報が載っていて迷子になり、結局何も手にすることが出来なかった・・等に陥るケースも多々ありますが、どれが正解か等は自分で見つける事が一番の得策です。

実際にポータルサイトに相互リンク登録、ランキングサイトに登録、ブログの更新、アフィリエイト登録、情報の収集、SNSでの宣伝、サイトデザインの変更や更新等、ホームページを1サイト運営するだけでも結構な労力が必要ですが、逆に言えば、出来る事は永遠にある。という事です。

当サイトで学んだあとは是非ご自身で実践して下さい。

ホームページ制作後の無料アクセスアップ方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントを残す

目次
閉じる